岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2018.08.09

ホームページをぱっとリニューアル!

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

ホームページ作成・更新CMS「ぱっとカエル」でぱっとリニューアル★

「もっとお客様のお役にたてるサイトに!」を目標に「ぱっとカエル」のホームページを全面リニューアルいたしました! 
簡単に新コンテンツを追加したり、がらっとデザインを変えたりできるのも「ぱっとカエル」の強みです。
新しくなった「ぱっとカエル」のホームページをぜひご覧ください。 

新コンテンツのご案内

実績紹介

「ぱっとカエル」をご利用いただいているお客様のホームページをご紹介しています。
お客様ごとにサイトのイメージや組み込んでいる機能(ECサイト、カレンダー、ブログ、トピックスなど)は様々です。ぜひご覧ください

ご紹介しているサイトの他にも多数のデザイン機能(モジュール)をご用意しております。
ご希望のデザインイメージ、機能などがございましたらお気軽にお問い合わせください。
サンプルサイトをご用意いたします。

Princi Pessa(プリンチペッサ) 様
ひらかわ歯科こども歯科クリニック 様
あさひ合同会計 様

この度は実績紹介への掲載をご快諾くださり誠にありがとうございました。

「ネットリンクス」「ケロミの経理代行」「ぱっとカエル」と同じ「ネットリンクス株式会社」が運営しています。


FAQ

「ぱっとカエル」に関するよくある質問を「システムについて」「機能について」「作成サービスについて」の三つに分けてまとめています。
「FAQ」内に載っていないけれど確認したいこと、詳しく確認したいことなどがありましたら、お問い合わせください。


スタッフ紹介

「ぱっとカエル」の運営会社「ネットリンクス株式会社」のスタッフ紹介ページです。
現在、続々と増員中です

「会社概要」からご覧いただけます


新着情報

「カエルくん日記」が「新着情報」として生まれ変わりました!
過去の記事もそのまま残っておりますので、「過去一覧」からご覧いただけます。
ホームページの更新情報、セミナーのご案内、会社の休日などの最新情報を「新着情報」に載せていきます。


「ぱっとカエル」ユーザーの皆様、ホームページ作成ツールや制作代行をお探しのお客様のお役に立てるサイトを目指していきます。

今後もホームページ作成・更新CMS「ぱっとカエル」をよろしくお願い致します。


岡山で簡単に更新できるホームページCMSをお探しなら“ぱっとカエル”
ご要望があればサンプルサイトもすぐにご用意できますので、お気軽にお問い合わせください☆

【受付時間】 平日9:00~17:30

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る