岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2018.04.19

お客様の声を更新しました!

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ制作なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。 

ホームページぱっと簡単に作成・更新できる!ホームページ作成CMS「ぱっとカエル」をご利用中のお客様に、「ぱっとカエル」を選んだ理由や使用感などをインタビューしました。

リアルなお客様の声ですので、ぱっとカエルのご利用を検討中のお客様の参考になるかと思います。
是非ご覧ください。

ぱっとカエルお客様の声

ひらかわ歯科こども歯科クリニック様

岡山県岡山市の運送業のお客様

岡山県岡山市の建設業のお客様

お問合せについて

「ぱっとカエル」についてのご質問やお見積りのご依頼などは、電話でもメールでもお気軽にお問合せ下さい。実際に使用感を確かめられる無料の体験デモもご用意できます。

サポート対応地域は岡山市付近の以下の市町とさせていただいております。ご了承ください。

対応可能地域一覧

・岡山市 ・倉敷市 ・総社市 ・玉野市 ・赤磐市 ・瀬戸内市 ・早島町

 メールでのお問合せ

インタビューにご協力いただいたお客様、たいへん有難うございました。
あたたかいお言葉がぱっとカエルスタッフ一同の胸がじぃ~んと響きました。 
今後もお客様に寄り添ったサービス、サポートを心掛けていきたいと思います。よろしくお願いいたします


岡山で簡単に更新できるホームページCMSをお探しなら“ぱっとカエル”
ご要望があればサンプルサイトもすぐにご用意できますので、お気軽にお問い合わせください☆

ACCESS アクセス

【受付時間】 平日9:00~17:30
ネットリンクス株式会社
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA3階

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る