岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2019.12.25

ぱっとカエルはCMS!だからお手軽更新♪

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

今年もあとわずかですね!!
令和になって初めての年越しとなる2019年。そして来年の2020年は東京オリンピックという一大イベントが開催されます。
世界中からたくさんの人に日本にお越しいただき、世界中が日本を注目する年になりますね。
来年も皆様にとって良い一年となりますように

さて、ホームページは昔作ってたま~にニュースだけ更新している方。。。
ここで作り直しませんか!なぜなら・・・もったいない!

ホームページに情報を掲載しているから、今のままでいいや、と思っている方!
本当に今のままでいいのでしょうか?
昔撮った写真って今風ですか??
レイアウトってスマホ対応してますか??
ホームページから問い合わせ来てますか??

誰も見ないから・・更新したって意味ないと思っている方!
誰も見ないから更新しないのではなく、手を加えないから誰も見ないのです!!

更新するのは面倒だし・・って思っている方!
今は簡単に更新できるのです!
今までのような面倒な作業は必要ありません。簡単に更新や追加もできます。

それが「CMS」です。CMSって?

”ぱっとカエル”CMSなので、自分で簡単にホームページを作れますし更新もできます。
費用はサブスクリプション方式詳細は過去ブログ参照なので導入もスムーズに行えます。
サポートが必要な方には、専門スタッフがフォローさせていただきますので安心して導入できます。

是非この機会にホームページをリニューアルしてみませんか?
来年はきっといいことが起こる!かも?

ちょっとでも気になった方は、お気軽に御相談ください

ACCESS アクセス

【受付時間】 平日9:00~17:30
ネットリンクス株式会社
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA3階

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る