岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2020.12.25

岡山・香川でテレワークなら「おったまのテレワークガイド」へご相談ください

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

今日はクリスマス
クリスマスが過ぎるといよいよ年末が目前に近づいてきますね!
寒さも一段と厳しくなりましたが風邪などひかれないよう皆様お気を付けくださいね。

寒くなっていく中で風邪よりも気になるのはやはり新型コロナ。東京だけでなくここ岡山の感染者数も日に日に増えています。
できることならば、外出せずに在宅で仕事をしたい・従業員にさせたいと思われている方も増えているのではないでしょうか。

業種によっては完全在宅勤務は難しいという方もいらっしゃるかと思います。
ただもし、現在ホームページの更新が会社のPCからしかできない、という方は、ぱっとカエルでホームページを作ることによって在宅での更新が可能になります!


従来のホームページは自社PCに専用ソフトを入れて更新するものが多く、その場合ホームページ更新のためだけに出社する必要がありました。
「ぱっとカエル」はネットにアクセスできるPCさえあればいつでもどこでもホームページを更新することが可能です!
なかなか外に営業にも行けずホームページで営業を強化しようと考えられている方、テレワークでの働き方を考えられているホームページ担当の方、この機会にぜひぱっとカエルにご相談ください

また、「ぱっとカエル」を運営するネットリンクス株式会社では岡山・香川のテレワーク導入サポートも行っております。
ネットリンクス株式会社ホームページ:https://www.net-links.co.jp/
テレワーク専用ホームページ「おったまのテレワークガイド」:https://ottele.net-links.co.jp/

  • テレワークをしたいが何から始めていいか分からない。
  • 在宅での仕事はセキュリティが心配。
  • ある程度はテレワークができても、総務や経理の人など完全なテレワーク化が難しい。

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ「おったまのテレワークガイド」にご相談ください!

(画像をクリックすると外部サイトへリンクします。)

ACCESS アクセス

【受付時間】 平日9:00~17:30
ネットリンクス株式会社
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA3階

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

  1. 岡山市・倉敷市のホームページ制作会社・Web制作ならぱっとカエル
  2. ぱっとカエルコラム
  3. 岡山・香川でテレワークなら「おったまのテレワークガイド」へご相談ください
ページの先頭へ戻る