岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2019.09.18

ぱっとカエル小技「ぱっとカエルの『見出し』デザイン」

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

今日はぱっとカエルホームページデザイン『見出し』についてご紹介します。

こちらの画像はぱっとカエルホームページ『ぱっとカエルができること』ページの一部分です。
『スマホ対応』『様々なデバイスに対応する”レスポンシブデザイン”採用』の文字が通常の文字に比べて大きく色づいた、所謂『見出し』となっていますよね。
ぱっとカエルホームページは全体のテーマカラーが黄緑色&赤紫色の差し色で統一されていて、そのホームページによく合う見出しデザインです!
実はこの文字デザインは、文字サイズや文字色をお客様が設定して組み立てる必要はありません。
見出しの大きさに合わせて、以下のような種類の見出しがすでにぱっとカエルに内蔵されているんです。
タイトルとして一番協調したいなら『見出し1』を。
その下部分に副題として入れたいなら『見出し4』や『見出し5』を。
ホームページデザインに即した見出しを使うことで、文章全体の見栄えがとてもよくなります。
ホームページのデザインをやったことがない方でも直感的に文章を組んでいくことが可能です。
ホームページを自分で更新したいけれどデザインが不安だな…というお客様はお気軽にお問合せください♪

ACCESS アクセス

【受付時間】 平日9:00~17:30
ネットリンクス株式会社
岡山県岡山市北区表町1-7-15 パークスクエアSHOWA3階

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

  1. 岡山市・倉敷市のホームページ制作会社・Web制作ならぱっとカエル
  2. ぱっとカエルコラム
  3. ぱっとカエル小技「ぱっとカエルの『見出し』デザイン」
ページの先頭へ戻る