岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

お客様の声

2016.06.02

パソコン初心者でも丁寧に答えてくれました

Princi Pessa様
Princi Pessa様
Q.ホームページを新しく作成しようと思ったきっかけは?

卸している専門店の閉店が続き売り上げが下がっていた。

そこで、自分たちの手で直接ユーザーに商品を届けられ、かつコストも抑えられるネット販売を立ち上げようと考えた。

Q.数多くあるホームページ制作会社の中で弊社を選んだ理由は?

他の制作会社に比べかなり安価で、更新が簡単なので新商品をすぐにホームページに載せられるという点。

Q.新しいホームページが完成しての感想は?

少しずつでも閲覧してくださる方が増えてくれているのが嬉しい。

初の試みでまだ分からないこともあるが、オンラインショップが軌道に乗ってくれることに期待している。

Q.ネットリンクスのどのような点を評価しているか?

自分はパソコンを使ったことがほとんどない初心者だったが、分からないことを分かりやすく、まじめに丁寧に1つずつ答えてくれている。そういうところが非常に助かっている。

ご利用サービス

スタンダードプラン、定期サポート、オンラインショップ


Princi Pessa様

株式会社 Princi Pessa(プリンチペッサ)
代表 中田 俊彦様
〒701-0202 岡山市南区山田2117-54
TEL:086-239-2772 
https://principessa2772.com/
Princi Pessa様

ページの先頭へ戻る