ぱっとカエルニュース

2019.11.20

ホームページを立ち上げたけど思っていたより成果が出ない!

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

11月も中盤に差し掛かり、寒暖の差が激しくなり体調管理が難しい季節になりました。
インフルエンザも流行しており、皆さま体調いかがでしょうか??
あと1か月と少々で今年も終わってしまいますね。
少し早いですが皆様どのような一年でしたか?
今年の初めに目標を掲げた方!まだ達成できていないのであれば今から頑張れば達成できるかも!?
残りの2か月弱有意義に過ごしていきましょう

さて、本題です。
「ホームページを立ち上げたけど、思っていたように成果が出ていない・・」とお悩みではありませんか?

① 編集画面でリンクを設定したいテキストや画像を選択します。

② ツールバーの[リンク挿入/編集]ボタンをクリックします。

③ ハイパーリンクの設定画面が表示されたら、「リンクタイプ」からリンク先のタイプを選択し、
    リンク先を設定します。


④ 次に、手順4のリンクタイプで「URL」、もしくは「サイト内リンク」を選択した場合、
    リンク先のページを開くウィンドウを新しいウィンドウを開くに設定をします。

 【ターゲット】タブをクリックし、「ターゲット」から該当する設定を選択します。

⑤ OKボタンをクリックして、設定は完了です!

いかがでしょうか?
これで、リンク先を別のタブで開くことができるようになりました!

ぜひ活用してみて、素敵なホームページを作り上げてくださいね(*^^*)

ページトップへ