岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

お客様の声

2018.04.19

サポートが充実していて困った時にすぐ相談ができる

ひらかわ歯科こども歯科クリニック様ひらかわ歯科こども歯科クリニック様
Q.ホームページを新しく作成しようと思ったきっかけは?

以前よりホームページは持っていましたが、デザイン・内容を変えて、当院の情報・取り組み・アクセスなど充実させていきたかったためです。

ホームページ制作会社を変え、一からリニューアルしようと思い、依頼しました。

Q.数多くあるホームページ制作会社の中で弊社を選んだ理由は?

以前のホームページ会社のサービス・対応・コストなど満足ができず、他の会社を探そうとしていた時に相談にのっていただきました。

内容などお伺いして満足出来そうだと感じたためネットリンクスさんに依頼しました。

Q.新しいホームページが完成しての感想は?

とてもおしゃれにデザインしていただき、満足しています。

ホームページの更新も自分で簡単に出来るのがとても便利で気に入っています。

Q.ネットリンクスのどのような点を評価しているか?

困った時にすぐ相談が出来るという点がよいです。

サポートもしっかりとして頂けるのがとても助かっています。

ご利用サービス

スタンダードプラン、定期サポート


ひらかわ歯科こども歯科クリニック
院長 平川 貴之様
〒703-8241 岡山県岡山市中区高島新屋敷715-1
TEL:086-275-2182 
https://www.hirakawa-dc.com

日本小児歯科学会認定の小児歯科専門医日本外傷歯学会の認定医がいる歯科クリニックです。お子さまの年齢に合わせた治療と定期的なむし歯予防管理、歯みがき指導に力を入れています。

  1. 岡山市・倉敷市のホームページ制作会社・Web制作ならぱっとカエル
  2. お客様の声
  3. サポートが充実していて困った時にすぐ相談ができる
ページの先頭へ戻る