岡山市・倉敷市でホームページ制作なら”ぱっとカエル”!

ぱっとカエルコラム

2020.04.06

ぱっとカエル小技「ぱっとカエルの「下線」機能」

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。
本日4月6日は「しろ(城)の日」だそう!
今年は新型コロナウイルスの関係でお花見を自粛したため、岡山城には行きませんでした。
来年のお花見は、みんなで笑って岡山城を眺めたいものです。

さて、今日は「下線」機能についてご紹介します。  

「下線」とはこのように文字の下に引く線の事を指します。
通常、wordなどで下線を引くと細くて黒い一本線になりますよね。

ぱっとカエルで下線を引くと自動でこのようになります。

ぱっとカエルでは自動でそのホームページに合ったカラーの下線を自動で反映させることが可能なんです☆
他にも更新しやすい秘訣があるので順次ご紹介していきます。
簡単更新でもしっかりホームページに合ったコンテンツが作れるぱっとカエルです!

岡山で簡単に更新できるホームページCMSをお探しなら”ぱっとカエル”
ご要望があればサンプルサイトもすぐにご用意できますので、お気軽にお問い合わせください☆

【受付時間】 平日9:00~17:30

・岡山電気軌道東山本線「県庁通り」下車後、徒歩2分
・天満屋本店より徒歩2分
・岡山駅よりタクシーで10分

岡山駅~ネットリンクスまでの経路案内はこちら (別サイトへリンクします)

ページの先頭へ戻る