新着情報

2020.02.07

ぱっとカエル日記 「SNS連携でホームページに動きを出そう!」

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

世間では、新型コロナウィルスが流行っていますね!
このウィルスは飛沫感染が中心なので、手洗い、うがいにアルコール消毒も効果的みたいですよ。
特に大人の方は注意が必要みたいですね。
またインフルエンザの季節でもあるので、予防を心掛けたいですね。

さて、ホームページってやっぱり更新してナンボって思いませんか??
でも・・面倒だし・・。情報ないし・・・。だからずっとそのまま・・。
インスタやTwitterはこまめに更新してるけど、ホームページの更新は全然・・という方!

ホームページにSNSをリンクさせてみませんか?
いやいや・・。ホームページに連携させるなんて難しそう・・。と思っている方。
最近のホームページは、Twitterやインスタをリンクさせるのが主流です。

それが簡単にできるのが「CMS(Contents Management System)」です。

”ぱっとカエル”はCMSなので、自分で簡単にホームページを作れますし更新もできます。
自分で撮った写真をSNSにアップしているなら、ホームページにも連携してみませんか??

費用はサブスクリプション方式なので導入もスムーズに行えます。
サポートが必要な方には、専門スタッフがフォローさせていただきますので安心して導入できます。

ちょっとでも気になった方は、お気軽に御相談ください。

ページトップへ