新着情報

2020.01.27

ぱっとカエル日記 「Twitterとホームページ連携」

こんにちは!岡山・倉敷でホームページ作成なら”ぱっとカエル”
カエルくんのホームページブログです。

新年明けてもうすぐで1ヵ月が経とうとしてます。
カエルファミリーでは年末に家族や親戚で餅つきをした大量のお餅を消費している毎日です。
おかげさまで体重が右肩上がりなんですけど・・・
(美味しいからいいんだけどね  )

さて、今回はTwitterとホームぺージの連携についてです。

前々回では「Instagramとホームページの連携」についてお話しましたが、Twitterではどうでしょか?
最近はTwitterよりInstagramの方が若い世代に大人気で皆さん映える写真などたくさん載せてますよね。

しかし、リアルタイム性などの利便性からまだまだTwitterの利用者数が多いそうです。
Instagramとは違ってつぶやきを目的としているTwitterはリアルタイムな発信が出来る分、最新な情報をすぐに提供できます。
また、利用者が多い分見てもらえる人数が増える可能性が高くなります。
Twitterとホームページを連携して更に良いホームページにしていきましょう!!!
まずはHP上にツイッターにリンクするボタンを追加してみてくださいね。

さて!ここでネットリンクスからの発表です。
ネットリンクス株式会社の公式Twitterが開設されました!!

セミナー情報や告知、ネットリンクスの日常を更新していくつもりです。
すでに2月に開催されるセミナー告知もされているかもっ!??

ネットリンクスのツイッター!

↓↓ネットリンクス株式会社の公式Twitterはこちらから↓↓
https://twitter.com/netlinks0890

フォロワーは常に募集中です!
是非フォローして、ネットリンクスの最新の情報をGetしてください

要チェックや!!

ページトップへ